人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

幼馴染。

 
 GW入る前日ムスメの幼馴染ママから
 「GWに会いたいね。」とメールをもらいました。
 この幼馴染2歳の時に公園で出会い、
 小さいながら意気投合したみたいで仲良く仲良くしてもらい
 幼稚園も一緒に選んで入園、卒園。
 卒園と同時に訳あって実家へと引っ越して行きました。
 引越しと言ってもほぼ隣街なんだけど
 ママが仕事を始めたので会えるのは年に2~3回。

 でも、ムスメ達は会うとすぐにタイムスリップしたように
 仲良く遊び最近では二人で連絡を取り合うように^^
 大きくなったなぁとママと目を細めています。

 さてさて、急なお誘いだったんだけど
 予定もないし 何より会える事がうれしい私達親子は
 即「OK」の返事をし
 おうちを片付け、ある物でランチの用意。
 こんな手抜きランチでおもてなし。
 幼馴染。_a0119777_825153.jpg幼馴染。_a0119777_8255748.jpg
 ・ミートスパ
 ・焼きたてパン
 ・サラダ
 ・プリン イチゴのせ

 簡単ありあわせランチだったけど、
 一緒に過ごせた時間が何よりのご馳走でした。
 年に数回しか会わない友達だけど、
 学校が違う でも、解り合えている幼馴染がいる
 とても素敵なことだなぁと再確認した1日でした。
 
 ありがとう。
 
by macco07feb | 2010-05-03 08:30
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31