人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

フツーの日。


 GW終盤。
 毎年TVで「出国ラッシュの関空です。」とか
 「Uターンラッシュの〇〇インターです。」を
 ムスメと『いいなぁ^^』と横目に見ていました。

 でも、例年1ヶ所は何処かにお出掛けしていたのに。。。
 今年はどーこにも行かず。。。行けず。。。

 GW最後の明日は塾の再テストが入り
 お出掛けは出来ないので、
 今日何処かに出掛けよう!と思っていたのに
 ムスメと意見合わず 一人でお買い物に出掛けました。
 まぁいいんですけどね。
 
 miyorinちゃんからお茶でもどう?ってメールもらったのに
 お買い物に出掛けていたから
 会えなかったし。。。(涙)
 
 スーッゴイ、不完全燃焼のGWとして終わりそうです。
 もぉぉぉぉっ!
 連休なんていらなーい!

 さっきも、偉そうに言うムスメに一喝!
 でも、鼻歌歌いながらスルー。
 成長の過程とは言え母ついていけません。
by macco07feb | 2010-05-04 19:11 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31