人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

お休み。


お休み。_a0119777_831977.jpg

今朝の空。
 緑の多いところでは蝉がちらほら鳴いていました。
 きっと梅雨明けですね^^

 今日から3連休。
 ムスメが中学生になりクラブに入っているので
 土日もなくなると予想していたのが
 入部した1年生の人数が多かったため
 夏休みまで土日の練習は基本的にない・・・
 だからこの3連休までは普通にお休みです。

 この間もらって来た夏休みのスケジュール、
 お盆以外にお休みはほぼありませんでした。
 塾も夏期講習で週2日から週3日になっているし・・・。
 今年から夏休みはなくなったと言うことになります。(爆)

 ・・・と、言うことはこの3連休が唯一のお休み。
 楽しいこと出来たらいいなぁ。
 明日は仕事が休みのおばぁちゃま(母)を誘って
 ムスメの浴衣or甚平を探しに行こうかな♪

 皆さんも楽しい3連休をお過ごしください。
 
お休み。_a0119777_8105398.jpg

by macco07feb | 2010-07-17 08:11 |
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31