人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ムスメの夜ごはん。


 塾の日のムスメの夜ごはん
 それは、簡単にパクつけるおむすびが多い。
 たまに、サンドウィッチになることもあるけれど、
 お腹のもちを考えると やっぱり米かな。^^
 
 クラブを6時過ぎまでし、帰ってきてシャワーを浴び
 (浴びる時間のないときも。><)
 着替えて6時50分に始まる塾へダッシュ!
 うまくいけば着替えている時におむすびをパクッてこともあるけど。笑
 
ムスメの夜ごはん。_a0119777_17403198.jpg

 昨日のおむすびは肉巻きおにぎり。
 じっくり火を通して。。。
 お肉がギュッと白おむすびに巻きついたところで
 甘辛く味付け。
 
ムスメの夜ごはん。_a0119777_17424848.jpg

 ムスメの大好きになりました。
 友達のkanaも気に入ってくれたみたいで
 きっと塾で食べる時 おすそ分けするだろうから
 5個作ってみました。^^v

 2学期が始まり、毎日ドタバタしています。
 皆さんの所にお邪魔しても、
 なかなかコメントを残せず失礼しています。
 

by macco07feb | 2010-09-07 07:17 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31