人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

秋の3連休 10.9 。


 来週木曜日から中間テストのムスメ
 3連休の1日はお出掛けしようねと約束していました。
 
 クラブに入部して以来1日お休みというものがなく
 テスト前だけど、他の日に頑張るらしいし
 たまにはムスメとお出掛けもしたかったので初日に*^^*
 
 行き先は梅田。
 学校の制服が冬服になって、
 寒くなったら制服の上に羽織るカーディガンを買いに行ってきました。
 
 ピアノのお稽古に行ってから梅田に出たので着いたらお昼
 まずはランチ♪
 焼きたてパンビュッフェのバケットへ。
 
秋の3連休 10.9 。_a0119777_18122036.jpg 秋の3連休 10.9 。_a0119777_18124626.jpg秋の3連休 10.9 。_a0119777_18131838.jpg
 












 お料理が来るまでに まずはパンを頂焼きました。
 パンをおかわりしに行って帰ってきたときにムスメが
 「また、こんなに取ってきちゃった♪」と恥ずかしげに言った顔が
 まだまだ子どもの顔で なんだか嬉しかった私。
 
 久しぶりにショッピングに出掛けていろんな話をして
 帰りの電車では私の肩にもたれ掛かり眠るムスメが
 とても愛おしくなりました。
 秋の3連休 10.9 。_a0119777_18205661.jpg
 この愛おしさに便乗して、
 予定通りカーディガンとハイソックス他諸々と
 お買い上げさせていただきました。
 そして、帰りにパフェを♪だって雨なのに(雨だから?)蒸し暑かったんですもん。笑
 秋の3連休 10.9 。_a0119777_18222919.jpg
秋の3連休 10.9 。_a0119777_18225849.jpg
 
by macco07feb | 2010-10-10 08:10 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31