人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

お昼ごはん。

 
 
お昼ごはん。_a0119777_12465479.jpg

 今日のムスメのお弁当。
 ・大根菜とジャコのごま油炒めふりかけ *
 ・卵焼き *
 ・チーチク
 ・シュウマイのあんかけ  *
 ・枝豆
 ・肉巻き(モロッコインゲン、えのき、人参) *
 ・ポテサラグラタン
 ・ミニトマト
 ・柿
 私も昨日からぼちぼちとご飯を食べています
 ・・・が、お腹が本調子になるまでは気をつけて。
 (今の間に、胃を小さくしようと思ってます。
  痛い思いしたのに、何のお得もなかったら悲しいから
  腹痛を逆手にとって 食べる量を調整します。^^v)
 
 ・・・で、私のお昼はムスメの残りをタッパに入れておいたもの。
 *印のつけたもの(それもムスメの残り)をタッパに入れた。笑
 到底お弁当などとは言えないような。笑
 
 食べる量を調整して、
 後は今まで何もして来なかった運動を
 取り入れればいいんだけど。。。
by macco07feb | 2010-10-18 12:58 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31