人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

おやつ。


 おやつ。_a0119777_2055871.jpg
 味は良かったんだけど、
 雑に作って焼き色も薄くて・・・
 大きくは載せられない・・・けど記録のため。
 
 こっそりダイエット停滞中。苦笑
 なのに、パパが美味しそうなサツマイモを頂いて来たので 
 ふかして、潰して、パイで包んで焼きました。
 一般的にはスィートポテトパイ。

 この間、いつもの整骨院に行った時
 「既に身体が冷えてますよ。」と言い当てられ
 「寒っ!」って身体が縮む前に身体を温めるようにし始めました。
 靴下もすでにハイソックスにしたり
 首(足首とかも含め。)周辺を冷やさないようにしたり
 飲み物を温かいものにしたり。
 コーヒーも1日1杯を毎日はやめ紅茶やお茶にしたり。
 
 自分で出来ることを少しずつ。
 ムスメも年頃になってきているので
 自分を大切にすることを伝えて行きたいと思います。*^^*
by macco07feb | 2010-11-02 08:21 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31