人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ムスメのバッグ。


 
ムスメのバッグ。_a0119777_1803856.jpg

 日曜日、市の体育館でプロバスケットの試合がありました。
 小学生の頃からバスケットをしていたムスメは
 私のちょっとした期待を裏切り(?)
 中学で女子バスケットボールクラブに入りました。
 私の友達の子、ほとんどバスケットボールクラブに入っているんだけど
 今の流行なのかなぁ。
 

 ムスメ、中学に入って軽い椎間板ヘルニアになったので
 通学バッグはリュックにしていたんだけど
 プロバスケの選手にサインをもらってからは
 この中学生らしい(笑)エナメルバッグを持って行っています。
 
 このサイン、選手の出待ちをしてもらったみたいで
 かなり興奮状態で帰宅、報告してくれました。笑
 
 この間あった学校での学級懇談会で話があったように
 服装などとっても中学生を楽しんでいる養子。
 ムスメのスカート丈も若干短くなってきたような・・・爆
 
ムスメのバッグ。_a0119777_18105941.jpg
 
 「写真撮るのバッグだけ?」と言うので、ムスメの後姿つきで。笑
 
by macco07feb | 2010-11-10 09:58 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31