人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

今日は。。。


 
今日は。。。_a0119777_83637100.jpg

 1月最後の日曜日。
 今年も年が明けて1ヶ月が過ぎようとしています。^^;
 
 今年の冬は、体調が優れなかったりヤル気がなかったり
 すっきりしない冬を過ごしています。
 友達と集まれば、こんな話ばっかり。
 きっと更年期前編?(笑)か
 子どもが中学に入って、ある程度手が離れたので
 気持ちにポカンと穴があいちゃったのかなぁ・・・
 そんな私ですが、
 ここ数日少しずつ前進しようと言う気持ちになってきました。

 今日は日曜日ですが、パパは仕事。
 ムスメはクラブの試合で朝から夕方まで出掛けていきました。
 ムスメが出るのと一緒にGくんのお散歩。
 いつもより足を伸ばしてちょっと大きめの公園まで。

 今日はほぼ1日お一人様なので
 メモしてあるやることリストを一つずつやっつけていこうと思います。
 まずは・・・洗濯干して・・・と。*^^*
 
by macco07feb | 2011-01-30 08:46 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31