人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

花金?*^^*

 今日、金曜日 以前の言葉で言うと『花金』ですよね。。。?
 花の金曜日・・・週末休みの私にとってまさに今日がその日です。

 ムスメとも休みが合わないので
 仕事が終わって次の日に支障のない
 金曜の夕方に出かけることにしました。

 今日はムスメがクラブで必要なバスケットボールを買いにお出掛け。
 ついで?メイン?に夕飯を食べてきました。
 
花金?*^^*_a0119777_21435887.jpg

 
花金?*^^*_a0119777_2144940.jpg

 
花金?*^^*_a0119777_21442656.jpg
 普段 家では話さないことも
 場所が変わるとムスメの口からいろんなことが聞けました。
 春から中2のムスメ、
 まだまだ大人になりきれなくてもがいている所もあるけれど
 しっかり寄り添って、耳を傾けていきたいと思いました。
 
 パパ抜きの時間・・・それなりに楽しかったわ♪
 ・・・ちなみに昨夜はムスメが塾に行った後、パパと二人でお鍋を食べに行ってきました。
   
by macco07feb | 2011-03-25 21:43 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31