人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

飲むお酢。

飲むお酢。_a0119777_2213811.jpg

 母からもらった飲むお酢。
 少し前にもらったのですが、
 新しいものを受け入れるのに時間のかかる私は
 まだ開けられずにいます。^^;

 この間、整骨院に行ったとき先生に
 『maccoさんまだ足が冷えてますね。』って言われ
 気温が温かくなったので
 全く気にしなくなっていた冷え性を思い出しました。
 
 だから・・・じゃないですが、一つは生姜+みかん味なので
 早速試してみたいなぁと思っています。

 私が普段口にする飲み物は
 朝1番に炭酸水
 朝食にコーヒー
 お昼に温かいお茶
 帰宅してコーヒー
 夕飯に常温のお茶
 夕飯の後は、炭酸水を飲んでいます。
 さて、何処に飲むお酢を入れましょうか。^^
 やっぱり、寝る前に飲むと寝ている間に効き目が発揮するのかなぁ。笑
by macco07feb | 2011-05-02 22:20 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31