人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

花のある生活。

 
花のある生活。_a0119777_1039468.jpg

 お花も観葉植物も好きだけど、
 ずぼらなわが家の小さな庭にお花は あえて植えていません。
 お花の手入れって大変そうな気がして
 『続けられないなら、最初から手を出すのをやめておこう』主義の私ですので。笑
 
 ただ、おうちの中に お花は飾っていたいので
 お買い物に行くとお花屋さんをのぞいて楽しく選んでいます。
 このGWお買い物には行ったのですが
 車を使わず電車などで移動したのでお花を買う余裕もなく。。。な状態でした。^^;

 先日仕事から帰ってきたら、
 近所のchi-ちゃんがわが家の前でインターホンをならしていて
 なにやらパパが応対していました。
 私を見つけたchi-ちゃんが嬉しそうに手に持っていた小さな花束を
 「今、切ってきたから」と手渡してくれました。
 ハーブ好きなchi-ちゃんちに出来たラベンダーとカモミールの花束
 春の香りを運んできてくれました。
 
 英字新聞で可愛くラッピングして、花器までプレゼントしてくれました。
 優しい気持ちも届けてくれたchi-ちゃん
 いつもありがとう。
by macco07feb | 2011-05-08 10:39 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31