人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

楽しいこと。

暑い日差しが、朝から燦々とわが家に。。。^^;
夏の間、東向きの窓はこんな状態。
楽しいこと。_a0119777_8265325.jpg

半分だけ雨戸を開け、風だけを通しています。
しっかり窓を開けて、部屋を明るくしたいんだけど雨戸を内側から触ると
じっと触っていられないほど熱い。
仕方なくあみ出した技です。^^
 +
3連休まん中。
金曜日夕方から、楽しいことが次々に形になっていっています。
1つは来年のこと。
もう1つは、夏休みの計画が やっと決まりました。
連休が明けないと決定と言えないのですが
来年はムスメも受験生、今年の夏は楽しみたいなぁ♪
楽しいこと。_a0119777_8345586.jpg

そして、以前から欲しかったダーラナホースがわが家にやってきました。
昨日ムスメを学校まで送って行って そのままチラッと入ったお店で
出会ってしまいました・・・それも格安で・・・*^^*
出会うべくして出会った・・・そして幸せを運んできてくれているように思います。
(金曜日に決まった来年の楽しいこと・・・も含め。笑)
by macco07feb | 2011-07-17 08:41 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31