人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ご飯。

ご飯。_a0119777_8431961.jpg

ある日の夜ご飯。
写真にでも撮っておかないと、雑でいい加減な私は手抜きしまくりのご飯になりがち。
以前は、メニューもキチンと決めて夕方帰ったら温めるだけにして出かけていたのに
7月から主人の勤務時間が変更になって
夕飯の時間が早くなくて良くなったので気持ちゆるゆる。

以前は主人が6時半くらいには帰ってきていたので
ムスメが帰ってきたら即夕飯だったのですが
今は主人とは別に夜ご飯を食べるようになりました。(これが普通なんですよね。^^)
だから、私が仕事から帰って洗濯物を入れてGくんの散歩に行って
それから夕飯の支度をしても間に合うのです。
だいたいのメニューは決めていますが、下準備はしたりしなかったり。
暑い夏だからこそ、キチンとした食事をしないといけないですよね。
ちょっと気を引き締めないといけませんね。笑
by macco07feb | 2011-07-18 07:41
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31