人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ムスメとお祭り。

ムスメが小さな頃から家族だったりお友達と行っていた近所のお祭り。
小学校高学年になって、私たち親は完全に付き添いに。
去年は、お友達と行ったので私は行かなかった・・・と、記憶。笑
もう、一緒に行くことはないんだろうなーって思っていました。
ムスメとお祭り。_a0119777_1023086.jpg

昨日はムスメがクラブお休みで、二人でお出掛けしていました。
お友達から、お祭りに誘われていたんだけど「今日はやめておくわ。」って断わっていたムスメ。
出かけ先からの帰宅途中、アッと思い出したのが
近所のおばさんから頂いた、お祭りの金券。

帰って、家のことをササッと済ませてGくんのお散歩がてら二人で行ってきました。
頂いた金券で、たこ焼きやカキ氷・・・夏の美味しい!を頂いてきました。
(ココのお祭り、お店を出しているのが 地域の子ども会など皆知ってる人たちばかりなので安心なのです。)
きっともうムスメとお祭りに行くことはないだろうと思っていただけに
なんだか心弾んだ夏の夜でした。*^^*
by macco07feb | 2011-07-31 10:10
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31