人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ご飯とおやつ。

大阪の家庭には必ずある!と、言われている「たこ焼き器」
わが家は新婚当時に買った鉄板型のがありました・・・が、
使いにくく、使い終わった後の片付けも面倒で昨年捨てました。
皆さんのブログで電気のたこ焼き器が使いやすそうだなーって
思って見せてもらっていたのですが、
たこ焼き器って赤色のものが多くないですか?(私が見るもの、見るもの赤色でして。^^;)
白色が好きな私は買うことに躊躇していました。
年始に電気屋さんに行ったときは諦めて赤色を買っちゃおうか・・・って思ったくらい
たこ焼き熱が到来していました。笑
・・・が、TVCMで白いたこ焼き器を発見!
3連休の初日に早速買いに行ってきました。^^
3連休中、夕飯にたこ焼き
そして本日おやつにホットケーキミックスにチョコのおやつも作りました。
お手軽に家でアツアツたこ焼きが食べられる幸せ~♪
ご飯とおやつ。_a0119777_1727484.jpg
ご飯とおやつ。_a0119777_17281168.jpg

by macco07feb | 2012-01-09 17:29
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31