人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

日々とお弁当。

ブログの更新が滞り気味。
最近ついてないことが多くて。。。
先週なんてムスメの病院三昧。
膝のじん帯損傷・踝の裂離骨折。
週末にあった新人戦もせっかくメンバーになれたのに出られず
もちろん今週末の試合も×
イライラしたムスメに大人気なくイライラしてしまう自分にも落ちそうになるし
そんな時に限っていつもの不満が倍増してくるし。

だ・か・ら・・・ってわけじゃないけど・・・
今日はお弁当を記録しよう!って いつもより少し丁寧にお弁当作ってみました。^^
日々とお弁当。_a0119777_17355032.jpg

いつもと代わり映えしないんだけど、気持ちの上でってことで。笑
・・・で、ムスメを起こしに行って用事をしていたら
「ママ、気分が悪いんだけど。」って・・・「はぁ?」私の怒りがピークに!
昨日も一昨日もクラブ休んで家でダラダラしていたのにー!と。
結局学校に行ったんですが・・・。
仕事中も気が気でなかったんですが、今の時間も帰ってこないとこみたら
登校したら気も紛れて元気になったんでしょう。ホッ。

このままの状態だと気持ち落ちそうなので
明日は学生時代の友達と会ってきます。*^^*
元気になってきます!
by macco07feb | 2012-01-30 17:42 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31