人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

Birthday!

昨日、一つ歳を重ねました。
そんな日、いや前日から風邪っぽいなーと思っていたら
朝から熱っぽい。
ちょうど、ムスメの参観懇談で仕事はお休みをもらっていたので大丈夫!
友達からの「おめでとうメール」を読みながらもうつらうつら。。。
同時に熱がどんどん上がり・・・
夕方病院に行ったら、インフルエンザA型でした。
お誕生日と言うことで夕飯にすき焼きを・・・
その夕飯も、ケーキも寝室まで運んでもらって頂くことに。
Birthday!_a0119777_925951.jpg

主人、ムスメ、職場の友達から頂いたプレゼントや
薬、飲み物が混在したテーブル。笑

食欲もあるし、昨日から薬を飲んで眠っていたので
今朝は熱も37.5℃になりました。
インフルエンザなんて何処でもらったんだか・・・
今日から日曜日までお休みさせていただくことになりました。

皆さんもお気をつけくださいね。
by macco07feb | 2012-02-08 09:28 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31