人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

リクエスト。

週に2度ほど焼くパウンドケーキ。
クラブから帰ってきて、ご飯までの少しの時間に食べるおやつ
スナック菓子ばかりでは・・・と、最近お惣菜パンを焼いておいたり
パウンドケーキを焼いたりしているうちに
ムスメからリクエストが入るようになりました。
先日は夕方帰宅して「焼いて欲しい。」と言われたのですが
「牛乳がないから又ね。」と交わしたら「買ってくる。」と言い残しスーパーへ。
平日にも関わらず夜に焼くことになりました。
最近多かったのはチョコチップ入りのが多かったので
今回は抹茶バナナケーキ。
(抹茶とバナナって合うのかなーと思いつつ、家にあるもので作ってみました。)
美味しかったようで売れ行き?好調です。
リクエスト。_a0119777_1946040.jpg

by macco07feb | 2012-03-14 08:15
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31