人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

一人ごはん。

今日の夜は一人ごはん。
夫は仕事で早朝から夜中まで不在、ムスメは塾のテスト→通常授業
3時過ぎに出掛けて行って帰宅は10時過ぎるかな。
軽食にサンドウィッチ持たせました。^^v
だから、帰宅後の夜ごはんは軽くていいと思うんだけど
何せ食べ盛りのスポーツ女子・・・
夫も帰宅は夜中だけど普通に食べると思うので
時間に追われないし普通に作ることにしました。
一人ごはん。_a0119777_2193226.jpg


連休前、血液検査の結果を聞きに行ったら
「お肉や魚をもっと食べたほうがいいね。」って、、、
食べてるんだけど、肉・魚の量の割りに野菜が多いみたいで
なんでもバランスが大切だと言われたので
今日はお肉をムネ肉と牛肉!
それからチキンの肉団子。
やっぱり家族揃ってのごはんが美味しいなーって
一人の時はいつも思う。
by macco07feb | 2012-05-04 21:12
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31