人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ハハノヒ。


ハハノヒ。_a0119777_13153153.jpg

今日は母の日・・・そして、ムスメの15歳のお誕生日。
そして、ドリカムの金環食ライブの日。(笑
母の日のプレゼント、実は数日前にいただきました。
ムスメって、プレゼントを買うとすぐに渡したくなっちゃう人でして。^^;
だから?今日は母の日を感じられずにいます。
だってー、ムスメはテスト前だから日曜日の今日なんて
1時から10時まで塾でテスト対策+通常授業
(あっ、夕方1時間ほど帰宅して夜ご飯食べるんですけど。)
夫はもちろん仕事ですから帰宅は11時過ぎるし。
ムスメの15歳のお誕生日夕食+ケーキは金曜日に済ませたし。
子どもが大きくなるって嬉しいような、楽しみ減っちゃってるような。
グチグチ言っても仕方ないんですけどね。(--;)
ハハノヒ。_a0119777_13141753.jpg

ムスメからのプレゼント、ムーミンのチャーム。題名『今すぐ行くよ。』
ありがとう。
by macco07feb | 2012-05-13 13:17 | ありがとう。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31