人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

6月。

今日から6月。
区切り好きの私は今月も姿勢を正して『今月ちゃんとしよう!』的な目標をたてる。(笑
・・・考えたら・・・考えなくても、毎月同じことを思ってる。--;

そう思いながらおきた朝、
冷蔵庫を見てみると、お弁当用に冷凍室から解凍のために
置き換えているはずが置き換えていない=冷凍されたまま。
出だし悪し。
(でもね、家族の歯ブラシを新しいものに・カレンダーも6月に・・・ほか諸々
昨夜のうちに済ませておいたんですよ!←言い訳。)
ココで挫けるわけにも行かずお弁当を作った
けど、出だしが悪いと出来もイマイチ。
だから・・・この間ムスメが買ってきてくれたお土産
りくろーおじさんの写真でも・・・♪
6月。_a0119777_17532834.jpg

by macco07feb | 2012-06-01 17:56 | おもい。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31