人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

mmiyoちゃんと。

朝一のメール。。。7時まで、大雨警報が出ていたので
その関係の学校メールかと思って開けてみると『日々わくわくと』のmiyorinちゃんから。
も、も、もしかしてー!?と見てみると、ランチのお誘い!
ちょうどね、今日はフリーの日で 雨上がりだからお布団も干せないし
ムスメがテスト対策の塾なので夕飯も軽くていいので
ヤッター!と、ガッツポーズ!

約2年ぶりの再会は苦楽園の和食のお店で。
携帯で写真を撮ったのに、、、グチャグチャさわっているうちに
消してしまったようで、、、お名刺で失礼します。(笑
mmiyoちゃんと。_a0119777_1801648.jpgmmiyoちゃんと。_a0119777_1804462.jpg

















miyoちゃんとも、「こんなの作れないよ。^^;」って言いながら
会話途切れることなくいただいてきました。

お店を出て、雑貨屋さんに行って
miyoちゃんの車に乗せてもらって次に向かったのは
miyoちゃんのお家。
え”-っ?お邪魔していいのー? 
・・・って、手ぶらでお邪魔してしまいました。*^^*
あのぉ、私の周りにはない大きな素敵なお家で
だからって緊張することもなく(笑
まったりゆっくりくつろがせていただきました。
miyoちゃんありがとうね!(miyoちゃんちでも、出していただいたものを写真撮ったのに・・・です。^^;)
mmiyoちゃんと。_a0119777_1895436.jpg

帰りにはなぜか、「お家でゆっくりお茶飲んでね。」って私がお土産をいただき
乗り換えしやすい駅まで送ってもらって
なぜだかビップな対応をしてもらいました。

2年ぶりに会った・・・それもブログを通じてのお友達なんだけど
同い年と言うこともあるのか話してて納得できる部分が多く
今日も中身の濃い時間を過ごさせてもらいました。
ほんと、ありがとう!
また、急に会おうね・・・♪
by macco07feb | 2012-06-22 18:14 | ありがとう。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31