人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ブロ友さんとランチ。

昨日はブログを通して知り合い仲良くしてもらっている
友達とランチしてきました。
なんばパークスの『チェルシー』
お店を決める段階から、いつも人任せの私
又々お友達任せで決めたお店。
メニューも「コレが美味しかったのよ!」の言葉にのっかって
前菜~デザートまで、自分でチョイス出来るものにし
アレコレ言いながら決めました。
お喋りが優先になっちゃって、なかなかメニューが決められないのよー!
私がチョイスしたのは。。。

ブロ友さんとランチ。_a0119777_1146321.jpg
ブロ友さんとランチ。_a0119777_1148174.jpgブロ友さんとランチ。_a0119777_1147522.jpg









キッシュ・和牛の赤ワイン煮込み・ミルフィーユ・コーヒー
そしてパン。
お味もとっても満足だったんですが、
お味の前にお喋りが楽しくて
「はじめまして」のお友達も、2回目のお友達も、何度も会ってるけど2年ぶりくらいのお友達も
The!大阪!で笑いの絶えない時間を過ごさせてもらいました。

楽しい時間はアッと言う間
この日、たまたま学校の先生たちの研修とやらで
お昼も食べずに帰宅するムスメがセールに行きたい!と言うことで
後ろ髪を引かれながら・・・。
by macco07feb | 2012-07-05 11:48 | ありがとう。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31