人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

すき間時間。

時間があるようでない今年の夏休み。
過保護だと思われるでしょうが、
学校まで坂道20分のわが家から3㍑の飲み物や荷物を抱えての登校
帰宅後シャワーして、着替える間に食べ物を口に入れ
塾へ走るムスメを見ていられず
仕事をしていない今だから送迎役をしています。
送迎、面倒に思う日もあるのですが
車の中で話してくれるいろんなこと・・・
彼のこと、クラブでのモメごと、友達のこと
ムスメとのコミュニケーションの時間だと思うことにしています。
ですので、今私にたっぷり・・・な時間はありません。^^
すき間時間を有効に使うようになりました。
エアコンをつけてる部屋でちょこちょこ片付けたり本を読んだり
時にお昼寝をしたり。(笑
頭の中で片づけをシュミレーションして夕方少し涼しくなったとき
パパッと片付けちゃったり・・・。
シュミレーション・・・妄想大好きな私なので。^^

さて、ムスメが学校でするクラブが今日で終了。
明日、明後日、他校である大会で引退します。
こうやってブログに綴っているだけで涙が溢れてくる私。
明日はムスメの姿をしっかり見てこようと思います。
by macco07feb | 2012-08-03 09:04 | そのほか。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31