人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

タオル。

おはようございます。
夏の間太陽を燦燦と浴び肌触りがガッシリとなってしまったバスタオル
10月1日に新しいものに差し替えました。
タオル。_a0119777_8425166.jpg

このバスタオル、普通のより小さめサイズで使いやすい!
普通サイズだと それだけで洗濯ものがいっぱいになるし
お天気の悪い日だと干す場所にも困るので
ここ数年、このサイズにしています。
少し小さくなったけど、全く困ることもなくバッチリ!

色は、白を使っていたのですが
よく使う場所が黒ずんだりしてイヤなので
キッチン、バスタオル、トイレは微妙に色つき(ベージュ系)を
使っています。

キッチン、トイレのタオル類の取替え時期は特に決めてはいないのですが
変えるなら1日。。。って感じでしょうか。。。(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2012-10-06 08:51 | 衣。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31