人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

家族揃ってお鍋。

パパの休みの日の夕食はお鍋。
最近お鍋の出汁の種類が増えて嬉しいわが家。
昨日はTV『ケンミンショー』で見て食べたかった
石川県のスーパーにはたくさん並んでいる『とり野菜味噌鍋』にしました。
コープさんの共同購入でみつけ届くのを楽しみにしていました。
家族揃ってお鍋。_a0119777_9101732.jpg

(ここは小声で。笑)ダイエット中のムスメと私には鍋料理がとっても嬉しいのです!
野菜をたくさん食べられて、身体を温められて良いこと尽くめ!
昨日もたくさんいただきました。
パパの休日のお鍋の日の準備はパパ。
(だって、和食の調理師してるんですから!^^)
家族揃ってお鍋。_a0119777_9134264.jpg

これからも毎週お鍋を食べることになります。
楽しみだなー♪

この電気鍋、数年前に1000円で日替わり限定で買ったものなのです。
物が増えるのがあまり好きではないので
本当に使うかどうか解らなくて、でも便利だよ!って聞いて
最初から良いものは要らないから・・・と
広告を見て買いに行ったものなのですが
わが家では出番の多い必要なものでした。
ダメになったら買いなおそうを思いながら数年。
いつ買い換えることになるのでしょうね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2012-10-11 09:20 | ごはん。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31