人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

今日から11月。

今年もあと2ヶ月。
秋は行事ごとも多くて、毎日があっという間に過ぎていっています。
この間まで暑い暑いと言っていたのに日々寒くなっていて
10月末は体調が優れませんでした。
でも・・・11月1日!の響きとともに元気復活!
今日から又頑張ろうって気持ちが沸々沸いてきています。(笑)
今日から11月。_a0119777_911283.jpg

これは昨日10月31日はハロウィン夕食です。
手抜き夕飯続きだったので自分なりに頑張ったつもりだったのですが
いろんなブログにお邪魔してみると
自分の夕飯ってなんと貧相な・・・詰めの甘い・・・と
嘆きたくなるのですが・・・。ここはポジティブに!(笑)
・たらこスパゲティ
・たらこの巻き巻き食パン
・きのこのバター醤油炒め
・ブロッコリーソテー
・カボチャサラダ巾着

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2012-11-01 09:17 | そのほか。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31