人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

書類たち。

おはようございます。
想像通り昨日ムスメはとっても楽しかったー♪って帰宅しました。
そんな姿を見て、私まで嬉しくなり「好きなもののある幸せ」を実感した夜でした。
書類たち。_a0119777_9161189.jpg

だからって、いつまでも笑ってられなくて(笑)
こんな風に学校関係の書類たちがどんどん溜まっていっています。
TV周り、リビングは常にスッキリしていたいのに
提出前の書類や資料が増え、仕方なくカゴを出してきて
出来るだけ見えないように。。。^^;
片付けたいはずの年末だけど。。。

今日は夕方から塾のムスメと近場にお買いものに行ってきます。
無印の良品習慣に品切れとなっていたものを取り寄せしてもらっていたので
それを取りに行くのとランチを兼ねて。
アレ?ムスメは片付けた部屋でいつから勉強はじめるんだろう。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2012-12-02 09:24 | 衣。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31