人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

無印。

無印良品週間にお取り寄せしてもらったもの
無印。_a0119777_21252068.jpg

コンパクトバスタオル。
わが家で使うタオル類も決めていて
本当は白が好きなんだけど、白はよく使う場所の色が変色するので
ベージュ系にしています。
そして、バスタオルは通常の大きさではなくコンパクトサイズ
もしくは、ミニバスタオル・・・メーカー、ブランドによって名称が違いますが
通常のものより小さめのものです。
このサイズでも十分役目を果たしてくれています。
ちなみに私はフェイスタオルです。
無印で買ったこのコンパクトバスタオルは新年から使うことにします♪
そして、お取り寄せを取りに行ったときに一目ぼれして買ったもの。
無印。_a0119777_21354180.jpg

組み立てるだけのトナカイ。
艶っぽいところが。。。だけど、白だし何気に可愛くて♪
わが家のクリスマスに仲間入りです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2012-12-04 07:23 | 衣。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31