人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

週末。

週末はムスメの志望校選びに学校説明会と年賀状印刷を。
学校説明会に午前午後と2校掛け持ち。
(私は午後の学校には行ったことがあるので午前のみ。)
2校掛け持ちは思いのほか疲れたようですが
帰宅後ムスメは志望校を決めたことを報告してくれました。
決めた理由、生徒が中心になっている学校だったこと
        入りたかったバスケットボールクラブも
        気になって見学に行ったダンス部もとっても楽しそうで
        先生も生徒たちも素敵だったこと
        ムスメの将来の夢に近づけそうな授業体制が整っていそうだということ。
この数ヶ月、志望校を決めるのに
とってもとっても悩んでイライラしても決められなかったことだけど
実際に行ってみると身体で感じて決められたみたい。
ママは全力で応援するよ。
週末。_a0119777_18375780.jpg

日曜日、年賀状を印刷し始め
これなら遅くならないうちに終わるなーって思っていた矢先
エラーが出て何度トライしても改善されず・・・。
修理に持っていかなくては直らない状態のようで
残り20枚ほどなんだけど、印刷に出そうか・・・と悩み中。
うまくいかないなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2012-12-17 08:00 | おもい。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31