人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

光合成?(笑)

ニュースでも言ってたくらい暖かだった土曜日、
いつもの服装で買いもに出掛けたら
「雨上がりでベタベタするし、ムシッと暑いし買い物嫌い。」って思っちゃったくらい
じわーっって暖かでした。
でもね、家の中は確かにエアコンは入れなかったけど冷たかったです。
いつもは寒いので締め切っている和室をあけて過ごしていたら
こんな調子。(笑)
光合成?(笑)_a0119777_15482141.jpg

とっても暗くて見にくいんだけど
ベランダから差し込む日差しの当たる場所に陣取って光合成のように
うつらうつらしているGくん。
白目になって眠るのを阻止しています。
眠かったら眠ればいいのにね。^^
親バカなんですが、とっても可愛かったので記事にしちゃいました。
あしからず。^^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2013-02-03 08:30 | そのほか。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31