人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ありがとう。

昨日の誕生日、朝からmixiメールや携帯に友達からお祝いのメールをいただきました。
おめでたい年齢ではないけれど、自分だけのお祝いの日にいただく
「おめでとう」はやっぱり特別なようで嬉しかったです。
ありがとうございました。^^
そして、昨日はバイトだったので
ごくごく普通に過ごしていたのですが
夕方前のパート先の同期の友達がチラッと覗いてくれました。
「お誕生日おめでとう。」って手にはケーキが・・・。
泣きそうーっ!
創造もしていなかっただけに感動の嵐でした。
ありがとう。_a0119777_17501494.jpg

ケーキと一緒にムーミンの貯金箱。
以前のように毎日会っているわけではないけれど、
思ってくれている気持ちが本当に嬉しかったです。
とってもとっても幸せな誕生日を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2013-02-08 17:52 | ありがとう。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31