人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

パーマしました♪

パーマしました♪_a0119777_11231412.jpg

15年ぶりにパーマしました。
この春は卒業式から始まり入学式とイベントがあるので
毎日毎回アイロンで巻いていたら髪にも悪いし
そろそろパーマしても大丈夫!って美容室の人にも言ってもらったし。^^
この前**大好きに囲まれたくらし**kyonちゃんがブログで書いていたように
私も15年くらい今の美容室にお世話になっています。
間、ちょこっと浮気しましたが。。。
結局腕の良さとスタッフの人柄で1番いいかなーって。
お値段が安いわけでもないんだけど、
似合わないものは似合わないって言ってくれるし
何度行っても失敗~ってことになったことないし
満足なんですよね。
癖の強い髪なので、今まではボリュームを抑えるために
矯正縮毛をしていたのですが、年齢とともに髪の量も人並みになり
毛先にボリュームがなくなってきたので1年ほど前からパーマをすることを前提に
お手入れしてきました。
そして、念願のデジパ。^^
毎日楽チンです。
卒業式、入学式が楽しみになってきました。私がメインじゃないけど。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2013-02-10 11:34 | そのほか。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31