人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

お手入れ。

時間がゆったり流れているとき。
そんな風に感じるのは、お天気の良い午後
やらなきゃいけない!ってことが終わって気持ちが落ち着いているとき。^^
この間久しぶりにそんな時間がありました。
お手入れ。_a0119777_15363148.jpg

ソファーにブランケットを敷いて、その上に座ってする毛玉取り。^^
暖かい日に、まだ早い!!って わかっているけどニットを洗ってしまいました。
きっとまだ出番はあるんだけど
洗っていい香りがすると毛玉を取ってきれいにしたくなります。
このまま片付けられたら春なんだけどなーって思いながら。

このニット、たぶん2年目選手なんだけど
バイトに着て行ったらピアノの先生にも生徒さんにも
「可愛いですね。」って褒めていただいて
大切にしていたけど、もっと大切にしようって思った1枚。
スラッと素敵な着こなしの出来る体系じゃないし顔立ちも地味な私なので
シンプルな中にちょこっと可愛いものをプラスさせた着方が好きなんです。
年々ちょこっと可愛い、、、も限界がきているんですけど、、、^^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2013-03-05 08:39 | そのほか。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31