つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

今月は・・・。

9月1日になりました。
子どもが大きくなるにつれ、
クラブがあるので夏休みらしさもなくなってきて
昔のように2学期が9月1日始まりじゃないので
区切り好きの私には・・・だけど。笑
異常に暑い今年の夏ですが
最近になって少しずつ又片付けたり
過ごしやすいように動き出しました。
まず、9月はじめの変化として
寝室のクローゼットの中に入れていた
タンス1竿とサヨナラします。
このタンスは結婚したとき、
夫が持ってきたもので独身男性が使ってたっぽいタンス。
えっ⁈どんなタンス⁈って感じですが。笑
こんな感じで、今月もこつこつと行きたいと思います。


a0119777_10572995.jpg

最近のGくん。
ムスメからもらったUFOキャッチャーのダフィーと。
[PR]
by macco07feb | 2013-09-01 10:39 | おもい。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31