人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ごはん

本屋さんが好きなので
用がなくても ちょこちょこ訪れます^ ^
発売日だったから一等地に置いてあって
黄色の表紙だから目立ってて
一度は手に取ってぱらぱら〜って
見たけど一度は戻して。
他をぶらぶら見た後
結局買っちゃったクロワッサン。
ごはん_a0119777_1341588.jpg

夏本番、薄着、半袖
ダイエットが気にならない体型じゃなし
買っちゃいますよね( ̄O ̄;)
家でぱらぱら〜って見て
『雑穀米必要!』って思って
宅配野菜に電話で黒米を注文。
ギリギリセーフ。笑
黒米が届いた日のごはん。
ごはん_a0119777_1341591.jpg

野菜も届いたばっかりだし
たくさんの野菜を使いました。
•モロッコいんげんの肉巻き
•夏野菜の天ぷら、揚げ出し豆腐
•トマトサラダ
•ポトフ
•黒米入りごはん
本を買った成果が出るのでしょうか^^;
by macco07feb | 2014-07-17 13:31 | ごはん。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31