人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

おうちでお弁当のわけ

今日は学校もまだ午前中。
娘を出してから、せっせとお弁当つくりました。
おうちでお弁当のわけ_a0119777_13332288.jpg

パパが休みで娘が午前中、桜の見ごろが今週いっぱい
と来ればピクニックですよねー。
息子犬のGくんも一緒に行けるし
こんな好条件、なかなか揃わないよー。

12時過ぎ 娘が帰宅。
さぁ、出掛ける用意してー
『ごめーん、友達んちで遊ぶ約束しちゃった・・・』
そっか・・・仕方ないね・・・
子供には子供の約束もあるもんね。

うちでお弁当食べました。
お天気が良いので、ベランダから入る日差しを浴びながらの
お弁当ランチおいしかったですよ。

娘は早々にお友達宅に出掛けて行きました。
by macco07feb | 2009-04-09 13:33
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31