人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

お休みの日

休校3日目の一昨日から今日まで
主人が休みです。
何処にも出掛けられないのにね。

一昨日こちらは夏日。
陽気に誘われてしまいました。

学校が始まる予定の来週月曜日、
6年生の娘たちはプールの掃除があるので
去年まで着ていた水着を合わせてみたら
ピッチピチ!買い換えておかなきゃ!と
ランチを兼ねてショッピングモールへ行きました。

その後、近くの河原へ・・・
お休みの日_a0119777_10115051.jpg

同じように時間を持て余しているであろう
家族、お友達同士が遊びに来ていました。
なかにはバーベキューしている人たちも・・・
・・・って、うちもG君連れで
お休みの日_a0119777_10145229.jpg
G用の水筒やレジャーシート、パラソルも待って出掛けていました。
お休みの日_a0119777_10173279.jpg

とっても暑かったけど、久しぶりに外の空気に触れてきました。
娘のほうが、『外に行っていいの~?』状態だったけど
家の中で煮詰まるのもね~と私達は楽観的なんでしょうか・・・。
by macco07feb | 2009-05-22 10:23
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31