人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ROOKIES-卒業ー

行って来ました~♪
総勢13名で『ROOKIES-卒業ー』
映画を観たのは9名。
親4人は上映中の2時間半ず~っとお喋りしていました。

子供達は同じクラスで、いわゆる仲良しグループ。
だからママ達も共通の話が出るわ出るわ。

映画が終わる頃に出口で待っていると、
子供達の目は充血。
1人の子なんてタオルで顔を覆いながら嗚咽。
行きたがっていた全員で行けて
同じ感動を同じ場所で味わえて良かった。
私ともう一人のママとで何度も何度も連絡を取り合いながら
途中、もう嫌になっちゃうよねなんて会話もあったけど
頑張って良かった。って本当にそう思った瞬間でした。

エスカレーター付近に・・・こんなものが・・・
もちろん撮るでしょう♪
人の波が引くのを待って全員でパチリ!
みんな良い笑顔です。
ROOKIES-卒業ー_a0119777_18324714.jpg
by macco07feb | 2009-06-07 18:32
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31