人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ありがとう。

今日は朝の10時すぎからずーーーーっと学校でした。

娘の学校は家庭科の専属の先生がいらっしゃらなくて
どちらの組も担任が男。
ミシンとか、調理実習とかの時は
お母さん方に招集がかかります。

今日はミシン。
3・4時間目子供達のミシンがけのお手伝い。
自分の子の姿も見られるし、
ちょっと悪ガキ達に渇もいれて来ました。
悪ガキって言っても、やっぱり6年生。
一人ずつと話をすると素直に、
そしてぽつんと悩みなんか言ってくれる子も居て
とっても愛おしいんですがね。笑

家庭科が終わったら新しい委員の説明があり
5時間目の参観まで、友達とランチに行って
学校に戻って参観。
参観後懇談会があり・・・結局解放されたのは5時でした。

主人が休みだったので、娘と3人でちょっとお出掛け。

『外でごはん食べようか。』
主人がお誘いしてくれました。
ありがとう。_a0119777_22525728.jpg
ありがとう。_a0119777_22531340.jpg
帰りにはケーキ屋さんに行こう・・・と。
ありがとう。_a0119777_2257663.jpg
私と娘はフルーツたっぷりのプリンアラモード。
主人は季節限定のショートケーキ。

ごちそうさまでした。
ありがとう。
 
by macco07feb | 2009-07-02 22:57
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31