つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ちょっと立ち止まって

ここ数週間毎日忙しく過ごしています。

学校の委員を仲良くなった友達と引き受けたり
仲良くなった友達とランチ、パン教室・・・
学生時代の友達ともお出掛けしたり♪

うちのこと、家事など
やっぱり満足いくほどは出来てない・・・
仕方ないよね、1日は24時間なんだもん。

この、仕方ないって言うのは
出来ないんだからいいじゃない・・・って言うんじゃなくって
自業自得ってこと。

新しく仲良くなった友達が出来て、
年代は近いのに知識の違いなど
勉強になる 得ることも多く毎日が刺激的です。

でも、一度立ち止まって根元を見直さないと・・・と
最近思い始めました。

葉が茂っても根元が弱ければきっと成長できないと思うから。
私の根元、自分でも見えてないんだな。
[PR]
by macco07feb | 2009-07-09 08:36 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30