人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

反省・・・?

 
 昨日もパパは休みだった。
 でも私は2学期入って1回目の趣味のサークルだったので
 午前中は別行動。
 ・・・と、思ってサークルからお昼過ぎに
 お腹もすいてるし~って急いで帰宅。
 ・・・1階の奥の部屋、網戸のままパパ不在。
 「???」お腹もすいてるし、怒りが込み上げて来た・・・フツフツ・・・
 ここでいつもなら、怒りに任せてパパにメールとかして
 ギクシャクするんだけど
 ここは心を入れ替えた私はグッと我慢。
 一人で残り物のお昼を食べ
 ごくごく普通に家事をして過ごしていました。

 時間が経てば、少しは気もおさまるんですね。
 夕方帰って来たパパに、軽~く注意しておきました。

 するとパパ「今日は焼肉行こう!」だって。
 (反省したのか?)
 お言葉に甘えて外食に行ってまいりました♪
 反省・・・?_a0119777_1263268.jpg
反省・・・?_a0119777_1264654.jpg
帰りに運転しなきゃいけないので
 私はノンアルコールを。
 パパ、ガンガンビール飲んでました。
 昨日は暑かったから、まっいいか。

 美味しくいただきました。
 パパ、ごちそうさま~♪ また、よろしくね。
by macco07feb | 2009-09-04 12:10
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31