人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

カレーパン


 毎日出掛けないようにしているんだけど、
 昨日は学校の委員の友達からの招集。
 その友達ってパン教室をしてくれてる友達。

 いよいよ卒業に向けて動き出しました。
 卒業式の後、希望者を募って食事会をしようとなって
 場所を決めるのに、保護者向けにアンケートを出すため
 その打ち合わせ。

 学校の委員と言っても、
 このパン教室に行っている仲良しだから
 集まっても楽しい♪

 ランチはカレーパン作るから
 デザートをお願いされ、 
 お邪魔させてもらう友達同士で手土産に。

 カレーパン。
 私個人的に、売っているカレーパン
 あんまり好きじゃないんですよね。
 私が食べた事のあるパン屋さんのカレーパンは
 外も中もギトギト油っぽくて半分も食べられないものばかり。
 だから、ここ何年カレーパンを口にしていなかったんです。(爆)

 カレーパン_a0119777_8322981.jpgどうですか!
 目の前にこんなにたくさんのカレーパン。
 油の匂いもなく美味しそう~♪
 
カレーパン_a0119777_8341893.jpg
 見た目どおり
 軽くてフワフワ、中のカレーもちょうど良いお味で
 2個ぺロリ!
 お土産にって2個もらっちゃいました。
 私は、頂いたから娘とパパに・・・って
 思ったのは思ったんだけど
 私って正直なもので娘と二人でおやつに食べちゃいました。

 パパには『美味しいカレーパンもらったんだ。』って感想だけ。(笑)
 また、パン作りたい周期到来です。

 今日からシルバーウィーク。
 5連休ですよ。
 うちの予定は明日、娘の幼馴染がママと遊びに来てくれる以外
 なんにもありません。
 パパは仕事だし、インフルエンザもコワイし
 来週ある嵐のコンサートに娘が誘ってもらったので
 予定外にチケット代もかかるし・・・
 娘はすごく行きたがっていたので、この出費は無駄じゃないんだけど・・・

 今インフルエンザにかかっちゃうとコンサートにも行けなくなるし
 この連休は大人しくうちで過ごすことに決めました。
 
 季節も変化しているし、衣替えしたり
 夏の名残りを片付けたりしようと思ってます。

 皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいね♪
 
by macco07feb | 2009-09-19 08:44
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31