人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ムスメ


 ムスメ_a0119777_86183.jpg
 昨日は嵐の10周年コンサートに
 ムスメとムスメの友達k奈を連れて行って来ました。
 ファンクラブで申し込んでも外れた人いる中 誘ってもらえてホントラッキーでした。
 
 会場に行って、グッズを買って、会場に入るまで子供達は緊張で無口になって
 「お腹痛い・・・」って笑顔も消えて。
 k奈はコンサート自体が始めてだったので緊張もピーク。
 ムスメは、ドリカムのコンサートには何度か行っているけど
 自分の好きな人のコンサートは始めてだから緊張気味。
 
 私の友達の娘さんと妹+うちのムスメとk奈の4人でコンサートに入りました。
 その間、私と友達のN美は ゆっくりご飯を食べて、お茶しておしゃべり三昧。
 有意義な時間を持てました。

 コンサートが終わって出て来た子供達。
 テンション高くて・・・異常に興奮してる!
 

 実は昨日、ムスメとk奈午前中で学校を早退してコンサートに連れて行ったんですよね。
 基本、こんな事で早退させたりすることにメチャメチャ抵抗もあったし悩んだんだけど・・・
 早退とか、良い事じゃない事は充分理解した上で・・・
 連れて行って良かったって思えた母なのでした。
 そのくらい、ムスメ達感動していたしキラキラしていた そんな時間だったから。
 ただの甘い母親なんですけどね。
 

 
 
 
by macco07feb | 2009-09-26 08:29
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31