人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

旨だれチキン


 どんより雨のお休み。
 今朝、いつも通りスタートしたのに
 眠くて眠くて。。。
 午前中ほとんど記憶なし。(笑)

 お昼前、お腹がすいて行動開始しました。
 でも、何を作るか思考能力低下中で
 CM効果のアレ食べたいし
 雨も止んでるこのタイミングに
 ムスメにひとっ走り買いに行ってもらいました。

 旨だれチキン_a0119777_14172846.jpg
 美味しそう~ってCM見ながらいつもムスメと話してて
 歩いて5分ほどの所にあるケンタッ〇ー。
 近すぎてなかなか行かないものなのです。
 
 ムスメにブログに載せるわって言ったら
 「何て感想書くの?」
 「ママの感想を素直に書くよ。」
 
 
 表面だけについている旨だれ。
 思ったほど旨だれがついていなくて
 ぱりぱりなところはCM通りかな。
 想像よりピリッと辛くてジンジャーの味。
 
 次は普通のチキンを買うだろう。これがわが家の辛口感想。
 

 明日、友達のN美と妹のK美ちゃんが来てくれます。
 ムスメは学校なんだけれど、
 N美ちゃんとK美ちゃんにって 今クッキー焼いています。
 出来上がりが楽しみ♪
by macco07feb | 2009-10-02 14:26 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31