人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

やったね!(親バカです)


 やったね!(親バカです)_a0119777_1022593.jpg
 昨日、学校の朝礼で名前を呼んでもらって
 ムスメが表彰していただきました。

 先日、市内の6年生だけで行われた体育祭で
 100m走と学校対抗リレーの結果が良かったらしいのです。

 100m走は市内で4位
 学校対抗リレーも4位

 上を見れば、大した事のない結果かもしれないですが
 900人くらい居る子供の中で4位!
  
 普段は怒ってばっかりで褒めてあげることなんて
 滅多にないんだけれど
 昨日はパパと一緒にたくさん褒めました。

 小学校最後に楽しい良い思い出ができました。

 おめでとう。

 *とっても親バカです。
  ・・・が、記録として記しておきました。 アシカラズ・・・*
by macco07feb | 2009-10-27 10:30 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31