人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

10月おわり

 
 今週も忙しかった。。。
 毎日毎日出掛けてばっかりで、
 さすがの私も反省です。

 今日はゆっくりのんびり。
 11月も音楽会、修学旅行、十三参り
 お出掛け(小声で。。。)、結婚記念日(記念日好きな家族なもので。。。)
 イベントが目白押しです。
 
 出掛けてばかりいたので、掃除も適当。
 食事もとりあえず。
 反省したので、しっかり掃除して
 今日のランチもしっかり作って
 常備食も作りましょう。
 その間にムスメがパン生地を仕込んで
 惣菜パンを作るそうです。

 宅配野菜で届いたズイキを炊いて、サラダも作って
 10月おわり_a0119777_1882569.jpgポトフを多めにコトコト。
 お昼は、煮込みうどんを作り  
 炊き込みごはんをおむすびに。
 
 おむすびはたくさん出来たので
 おやつにも・・・。

 
 ここで、ブログに来て下さっている方にお聞きしたい!
 子供さんのおやつって何を食べさせていますか?
 うちはスナック菓子とかが多かったんだけど
 一人っ子なので、袋を開けると底が見えるまで食べるんです。
 お皿に入れてもどんどん食べちゃうし。
 それなら。。。と、今日からはおむすびや食パンピザとか
 かるーく食べられる軽食にしてみようかと思っているのですが。
 良ければ、ご意見を聞かせてください。

 10月おわり_a0119777_18125476.jpg 
 ゆで卵やチーズ、ハムなどが入った
 ムスメが作った惣菜パンです。

 これは明日の朝食にいただきます♪
 
by macco07feb | 2009-10-31 18:16 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31