人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ふつうの日***


 ふつうの日***_a0119777_16372180.jpg
 パパがお土産を持って帰ってきました。
 ドクターシーラボのウォッシャブルとジェル。
 そんなに醜くなったのか。。。(笑)←笑ってる場合じゃないかも。。。
 実はパパの会社、社員の誕生日にプレゼントを頂けます。
 カタログからなのですが
 パパ、欲しいものが見つからなかったようで
 私が使えそうなものを選んでくれました。
 事務所の女の子から「〇〇さんって優しいですねー。
 奥さんのものを頼んであげるなんて♪」と言われ
 喜んでました。チェッ!欲しいものがなかっただけなのに。

 + + +

 今日からふつうの日が始まりました♪
 早速いつものメンバーE子とF子から朝一でメールがあり
 パートが休みの二人とショッピングとランチに繰り出しました。
 ショッピングは卒業式の子供達の洋服。。。と自分たちの洋服。
 そして、家のもの。(爆)

 ランチは焼きたてパンビュッフェ。
 お喋りに夢中で写真なし。(笑)
 帰りも「まだ、帰りたくない~。」と子供のように駄々をこねながら。
 とってもとっても楽しい時間でした。

 
by macco07feb | 2010-01-12 16:49
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31