人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

バタバタの1日。


 バタバタの1日。_a0119777_18272018.jpg
 いきなり、何の写真?って思いますよね。
 これは今日のランチで作った、
 天ムスならぬから揚げオムスビ。(笑)
 皆さんがアイディアいっぱいのランチを作られている中
 私は単に、簡単に食べられ食べ応えのある物を・・・と
 オムスビと唐揚げをドッキングさせてみました。
 


 お味?
 うちで作ったニンニク醤油で漬けておいた唐揚げなので
 ニンニクと塩むすびのハーモニー(笑)
 なかなか良かったですよ♪

 簡単に食べなきゃいけなかった理由・・・それは・・・
 バタバタの1日。_a0119777_18325016.jpg
 塾の体験授業に親子で初体験するためでした。
 お昼1時半からだったんですが
 実は今日、パパの誕生日でして
 朝からケーキのデコレーションしたり
 夕飯の下準備したり・・・
 合間には学校の委員の連絡が来たり
 連絡を回したり・・・バッタバタ!
 母、疲れました。ふぅ~っ。

 塾、まだ1軒しか見ていないので
 もう少し探して ムスメと意見交換して・・・
 決めていけたらと思っています。

 学校の委員もこれから卒業まで突っ走り
 1週間後には中学の入学説明会。
 頑張りきれるかしら・・・
 イヤ!頑張りましょう!(笑)←自分に渇”! 
by macco07feb | 2010-01-23 18:40 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31